毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

イーロンマスクによってビットコインが急騰?

投資

最近、仮想通貨に興味をもっていて、ビットコインを買っていこうかなと思っています。

 

一時期、ビットコインの価格は400万にいって、その後、320万くらいまでさがって、また、本日、400万ちかくに急騰したようです。

 

 

この理由ついて、テスラのイーロンマスクが関係しているといわれているようです。

 

 

どうやら、イーロンマスクがツイッターのプロフィールに「#bitcoin」を追加したからではないかと言われているらしいです。

 

イーロンマスクが今後、ビットコインを買っていくと予想されて買われてねだんが上がっているのではないかということらしいです。

 

 

これだけではないかもしれませんが、こういう情報がでるだけであがるってすごいですね。

 

 

ビットコインは1億円になる可能性もあるって言われているようだし、いまから仕込んでおくと、将来的にはかなり大きな金額になる可能性もありそうですね。

 

ビットコインでお金持ちになりたいなあ。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました