毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

バッハ会長は悪人で頭がおかしい?あだ名がぼったくり男爵?

新型コロナの感染がなかなか収まらないですね(;_;)

 

ワクチン接種は着々と進んでいるようですが、変異株の問題もあり、気が抜けないところですね。

 

東京五輪の開催も危ぶまれていますが、ここ最近、バッハ会長に対する批判の声が大きくなっているようです。

 

なにがなんでも東京五輪を強行しようとしている姿勢に対して、多くの日本国民が反発しているようです。

 

「犠牲をはらわなければならない」と発言したとされていたり、豪華なホテルに泊まろうとしたりして、批判の声が強まっていますね。

 

 

ネット上では、バッハ会長に対して、「悪人面している」とか、「頭がおかしい」みたいな意見も増えているようです。

 

 

自分たちの利権しか考えておらず、日本国民を危険に晒す可能性についても、まったく気にしないという姿勢が見えていますね。

 

海外のメディアでは、「ぼったくり男爵」というあだ名もつけられたりしているようです。とにかく、金に汚くて、開催国などから巻き上げようとしているみたいですね。

 

私も最近のバッハ会長とかIOC委員の対応には腹が立っています。本当におかしな言動ばかりで、なんかムカつきますね。

 

週刊誌の報道によると、バッハ会長は「天皇に会わせろ」とか言っているようですし、本当に何様という感じですね(# ゚Д゚) 

 

 

日本国民を愚弄するにもほどがありますね。

 

 

個人的には、東京五輪は開催したほうがいいと思ってきたのですが、IOCとかバッハ会長のこういう言動を思うと、開催しないほうがいいと思ってきました。

 

 

IOC委員や関係者などが大量に来日して、豪遊し、五輪後に、感染が広まっても知らないという態度を取るだろうから、中止したほうがいいと思いますね。

 

 

IOCはかなり腐敗しているようだし、解体したほうがいいんじゃないかなあ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました