毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

パルスオキシメーター

パルスオキシメーター 日常

パルスオキシメーターを購入しました!

 

 

コロナになったら心配ということで、念のために購入しました。いろいろあって迷ったのですが、やっぱり有名メーカーのほうがいいかなと思って、ダイキンのを購入しました。

 

こちら↓

パルスオキシメーター

 

さっそく、使ってみましたが、当然ながら、なんも問題なかったです(^^;

パルスオキシメーター

 

コロナ以外でもこういうのはあるといいかなと思って購入したので、買ってよかったかなと思っています。いざというときにあれば助かりますからね。

 

昔amazonで購入しようと思ったときに医療従事者じゃないと買えないってなっていたのですが、楽天では普通に購入できました。

 

一時、品薄になっていた時があったので、そのときは制限していたのかも?

 

 

最近、楽天でいろいろお買い物しています。楽天はポイントがたくさんたまるからいいですね( ̄▽ ̄)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました