毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

子供が寝ない時 対処法 3歳

うちの姉に子供(3歳と1か月)がいるのですが、3歳の子がなかなか、寝ないということで、何か対策がないかなと悩んでいました。

 

本とかを読んであげたりすると寝るみたいですが、産まれたばかりの赤ちゃんもいるので、負担が大きいといっていました。

 

 

そこで、天井に本がでるプロジェクターがあるので、これを購入しようかなと言っていました。

 

 

こういうのがあるとけっこう子供も楽しみにして布団に入り、寝るということもありそうですね。

 

amazonの評価も高いみたいですし、満足度も高いみたいですよ。まだ姉は買っていないようですが、買ったら、その話を聞いて、レビューとか紹介していこうと思います。

別売りでソフトもいろいろあるようなので、子供も飽きないで見続けることができそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました