毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

トランプ大統領 コロナ 株価

株

トランプ大統領がコロナになってしまいましたね(´・ω・`)

 

 

これは大変なことですね。

 

 

大統領選まで時間がない中でのコロナということで、今後、厳しい戦いになるのではと言われているようです。

 

 

投票日は、国会が民主党優位なので、変更される可能性は低いとみられていて、予定どおり投票される可能性が高い様です。

 

こうなると株価が心配ですね。

 

 

トランプ大統領がコロナ感染したということで、アメリカの株価が下がっているようです。

 

日経も下がったし、今後の株価はちょっと大変かもしれませんね。

 

個人的な予想ですけど、バイデンが当選したら、普通に株価が下がっていきそうですね(´・ω・`)

 

まだ、トランプ大統領の容体とか不明で、株価への影響は分からないけど、なんとか軽症で復活してほしいですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました