毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

米国株が大幅損失

株

米国株を買っているのですが、最近、かなり下がってきてしまっています(´・ω・`)

 

トランプ大統領が大統領選挙に向けてあげてくるのかなとちょっと買いましていたのですが、どんどん下がってマイナスになってしまいました。

 

90万円くらい購入しているのですが、マイナス6万円になってしまいました。一時期はプラスになっていたのに(´・ω・`)

 

やっぱり株は何があるか分からないですね。まあ、でも不労所得は魅力的だし、今後も少しずつ買い増していこうと思います。

 

ちなみに現在、

 

ABBV アッヴィ

 

KHC クラフト・ハインツ

 

SPYD SPDR ポートフォリオS&P 500 高配当株式ETF

 

SO サザン

 

MO アルトリア・グループ

 

T  AT&T

 

を持っています。現在、すべてがマイナスです( ;∀;)

 

 

やっぱり株って難しい!長期目線で持っているので、これからも保有を続けていく予定ですが、もっと勉強しないとだめですね。精進します!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました