毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

ZHD 株価 ストップ高

株

ZHDの株価が8月3日にストップ高になったみたいですね!

 

私も400株持っていたので、やっと利益が出ました!

 

ちょうど高値の時に買ってしまったので、どうするか迷っていたのですが、だいぶ上がってくれてよかったです^-^b

 

ZHD

上は8月4日終了時点です。

 

毎月、ちょこちょこと積み立てていて、200円台のときに70株くらい買いましていたんだと思います。損益がとんとんになったときに売ろうかと思っていたのですが、売らなくてよかった~

 

私の場合、株は長期保有を基本にしているので、これからもしばらく持ち続けようと思います!

 

株価上昇の理由としてはネット通販事業が好調だからというのがあるそうです。コロナの影響による巣ごもり需要で儲かってみたいですね。

 

伸びしろがあるかどうか不明ですが、まだまだいけるのではと楽観的な気持ちでみています(^^;

 

ZHDは良かったんですが、ほかの株はマイナスでトータルでも大きく負けています(´・ω・`)

 

これからさらに買いましていき、どんどん資産を増やしていきたいと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました