毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

戸郷翔征の新人王は難しい?

野球 日常

ジャイアンツの戸郷翔征選手は、10月27日のDeNa戦で5回5失点と振るわずに炎上してしまいましたね。

 

新人王候補として、広島の森下選手と争っていた形ですが、最近の動きを見る限りだと戸郷翔征選手の新人王は厳しくなりそうですね。

 

戸郷翔征選手は防御率2.58で8勝5敗ですが、森下選手は防御率2.04で9勝3敗ということで、森下選手のほうが優勢ですね。

 

このままだと、戸郷翔征選手の新人王は厳しいかも(´・ω・`)

 

まあでも、まだ若いですし、無理して投げすぎて壊れてしまったら大変ですし、無理しないほうがいいと思いますね。

 

やっぱり、大卒と高卒では体力も違うと思いますし、これからが大事だと思うので、あんまり無理させないでほしいですね。

 

ジャイアンツほかに、岡本選手、丸選手がタイトル争いをしていきそうですし、今後の試合からも目がなさせないですね。

 

ちょっと優勝まで足踏みしてる感じですが、早く決めてほしいですね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました