毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

96時間 映画 感想

動画 映画

huluで96時間という映画を見ました。

 

リーアム・ニーソンの出演映画ですが、けっこう面白かったです^-^

 

人身売買をする悪党をバッタバッタと撃ち殺しまくるという痛快アクションということで、スッキリした気分になりました(^^;

 

冷静沈着な主人公のリーアム・ニーソンがめっちゃかっこよかったです。悪人を電気椅子で容赦なく痛めつけるシーンとかも印象にのこりました(^^;

 

悪役がどうしようもない悪人なので、もっとやれ!という感じでしたね(笑)

 

ちょっと気になった点としては、なぜ、娘と一緒につかまった友人は薬漬けにされて殺されたのに、主人公の娘は無事だったのかという点(美人だったから?)。

 

まあちょっと気になる部分はありましたが、全体的に面白くていい作品でした!こんな渋くて強い父親がいたら娘や嫁は心強いでしょうね^-^

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました