毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた

読書

マンガUPというサイトで、この「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた」を読んだんですが、なかなか面白いです。

 

いわゆる主人公最強の漫画なんですが、絵も上手いし、キャラも魅力的だし、けっこうハマっています^-^b

 

ちなみに、この漫画はamazonでも売っているようです。レビューを見たらかなり良かったです。

 

私が見た時は284の評価数があり、星が4.4でした。主人公もいいやつだし、変な毒がなくて、素直に読めるという感じですね。

 

主人公の仲間二人とも再会を喜んだりして、きれいなストーリーという感じがしました。

 

まだ3話しか読んでいないのですが、今後も楽しみに読んでいきたいと思います(∩´∀`)∩

 

ちなみにこの作品はもともとは書籍でそこからコミカライズしたみたいですね。けっこう人気があるみたいですし、アニメかもあるかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました