毎日開催!スーパーDEAL24時間限定アイテムが登場!

視力回復グッズ(アイマスク)を買ってみた

視力回復 アイマスク 健康

最近、PCとかスマホをよくやっていて、目が疲れていたので、

こちら↓のアイマスクを買ってみました。

視力回復 アイマスク

視力回復 アイマスク

 

視力回復 アイマスク

パッケージの裏に運動方法などが解説されていました。

 

ちょっと使ってみたのですが、まだ、ちょっと効果が分かりません。

 

なんとなくですが、目を動かすことで、疲れが癒えたような気もします(思い込みかも?)

 

そんなに高くないですし、試してみる価値はあるかもしれませんね。

 

私が購入したのは、日本製でしっかりしているなという感じです。まあ、そんなに高くないので、ちょっとちゃっちい感じがありますが、使うぶんにはまったく問題ありません。

 

目を運動できるということで、特許とかも取っていて、研究成果とかもあるみたいだし、しばらく続けていこうかなと思います。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました